October 7, 2012

多摩くらふとフェア一日目

多摩中央公園で、開催している「多摩くらふとフェア」一日目が終わりました。

朝から大雨で、どうなることかとハラハラしましたが、
昼には雨があがり、お店を開くことが出来ました。























今回は、会場で初めて実演!
今日は、アッパーを木型に釣りこむ作業。
平面の革が、木型に合わせて、靴らしい形になっていきます。

明日は、その次の工程「スクイ縫い」という作業をします。
今日、来ていただいた方も、そうでない方も、
ぜひぜひ見に来てください!
(ブース番号20で出展しています。)

明日は、”晴れ”の予報なので、
朝一から万全の状態で、靴をお見せできるように準備したいと思います。


試着をご希望の方は、遠慮なく、声をかけてくださいね。


今日も一日、ありがとうございました。




多摩くらふとフェア2012
開催日:2012年10月7日(日)・8 日(月・祝)の2日間 《雨天決行》
時 間:7日(日)10:00 ~17:00 8日(月・祝)10:00 ~16:00
会 場:多摩中央公園 東京都多摩市落合2-35

http://www.tama-craftfair.com




コッペ