November 15, 2012

大詰め

東京も、すっかり寒くなってきました。
朝、ふとんから出るのが、とってもつらい季節の到来です。



こんな寒い日は、あたたかいコーヒーを入れてほっと一息。


というと、なんだかのんびり過ごしているように聞こえますが、
「瀬戸内生活工芸祭」まで、あと一週間・・!
準備も山場を迎えています。

お待たせしております「多摩くらふとフェア」でのご注文分も、
完成したものから順番に、お届けしているところですので、
もう少々お待ちください。


忙しいのはありがたいことなのですが、
時間に追われていると、気持ちの余裕がなくなって、良くないですね。

そんなときは瀬戸内の海を、頭に思い浮かべて、
おおらかな気持ちを持ちたいと思う、今日この頃。

瀬戸内海、たのしみです。