November 28, 2012

瀬戸内生活工芸祭 終わりました

11/23-24と開催していた「瀬戸内生活工芸祭」が終わり、
東京に帰ってきました。

2日間、天気はあまり良くありませんでしたが、
そんな中でも、お客様がコッペのブースに足を止めて見ていってくださったのは、
ほんとうに、ありがたいことでした。




















































今回も、多くの方に履いて頂くことで、いろいろな発見があり、
帰りの車の中でも、これからもっとこうしたい、ああしたい、と、話が止まりませんでした。

この気持ちを、また来年からの活動に繋げていきたいと思っています。

注文をくださった方、お立ち寄り頂いた方、
どうも、ありがとうございました!


















瀬戸内の海や、山も堪能し、
こころも体もリフレッシュして帰ってきました。

年内のイベントは、これで最後です。

明日からは、ご注文分の制作と、
来年に向けての、新作含めたいろいろな準備を進めていきます。

春には、コッペ初めての受注会も予定しています。

来ていただいた方に、楽しんでもらえるようなことを、
いろいろと考えてやっていきたいと思っていますので、
ブログやHPで、今後の動きもチェックして頂けたら幸いです。


コッペ