January 7, 2013

七草粥とりんごといちご

1月7日の今日は、七草粥を食べました。
(素敵な写真が撮れなかったので、写真はなしで・・)

お正月に、美味しい食べ物とビールをたらふく頂いて、
明らかに重くなってきたおなかと体に、
優しいお粥。

田舎から頂戴してきた、たくわんと白菜のお漬物と一緒に、
頂きました。

















デザートは、これまた頂き物のいちごとりんごをたくさん。
こころもからだもリセットできました!



2013年の抱負は”早寝早起”
ついでに、すこーし運動もしたいなと思います。


コッペ、今年の予定は・・

4月に鎌倉、6月に川口で展示受注会を行う予定です。
コッペとしては、初めてのお店での展示会。
どんなふうになるか、とても楽しみです。

4月と6月、それぞれ違った見せ方を出来たらなーと、
いろいろ考えています。

また、昨年同様クラフトフェアにも参加したいと思っています。

詳細が決まり次第、またお知らせしていきます。























今年もどうぞ、よろしくお願い致します。



コッペ