April 3, 2013

新しい靴 と 鎌倉での展示会のお知らせ

お花見も終わったというのに、なんだか寒さが戻ってきて、
あたたかな春が恋しい4月のはじまり。

コッペの工房を、小金井に構えて1年が経ちました。
1年間、怒涛の日々でしたが、本当に良い出会いに恵まれました。
ありがとうございます。

2年目!
昨年できたいろいろな繋がりで、
1年目は出来なかったこともたくさんやっていきたいと思います。

   *     *     *     *

まず4月、鎌倉の『mar』というお店で、
初めての展示受注会をさせて頂きます。
(今回はレディースのみです)


新しい靴もひとつ加わりますよ。















































履くと、こんなかんじに。







革の色は、他の靴同様、4色からお選びいただけます。
(キャメル・レッドブラウン・ダークグリーン・ブラック)


これまでの靴と合わせて、5つのデザイン。
サイズは22~24.5cm、全てご試着頂けます。


ふだん使いできるいいものをセレクトした素敵なお店。
展示、とても楽しみです。
春の鎌倉に、お散歩がてら、ぜひぜひ遊びにきてください。

たぶん、とっても気持ちよい頃のはず!

そして、たくさん試着して頂けたら、とても嬉しいです。


   *     *     *     *
   

『靴屋のcoupé』 at mar
2013.4.13sat~29mon
11:00~18:00(最終日17:00まで)
*4/13.21.28.29は、コッペがフィッティングに伺います。

mar
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-1