May 22, 2013

井のいち終わりました

石神井の氷川神社で行われた「井のいち」が終わりました。
ご来場、ありがとうございました!






















直前までお天気が心配でしたが、
当日は、朝からとっても良く晴れて、気持ちのよい一日でした。

















初めて行った氷川神社は、木々に囲まれてとても雰囲気が良く、
私たちが朝から、準備をしているときにも、お参りに来ている方を多く見かけました。


神社の奥の小道を抜けた森の中には「井のいち文庫」が作られ、
まさに森の中の図書館という感じで、そこだけは少しひんやりしていて、
素敵な空間でした。


ライブやワークショップなど、盛りだくさんで、
一日だけの小さなイベントでしたが、なんだかほっこりとして、
参加できて良かったです!

まだご縁があると良いな。


  *   *   *   *


そして、、早速ですが、
今週の金土日は、「モノマチ」に出展します。
コッペは2k540イベントスペースでの展示。

こちらは、徒蔵(カチクラ)エリアと呼ばれる、浅草橋~御徒町あたり、
町全体でのイベントで見ごたえありそうです。
週末、お時間ある方は是非!

「モノマチ」
http://monomachi.com/?page_id=148